2ntブログ

人妻GOOD

人妻が夫以外の男に寝取られてしまうアダルト動画などを紹介しています。

娘の彼氏がデカチンで… 夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻3 春菜はな/我女儿的男朋友是个大家伙...我的妻子和女儿被我男朋友的大公鸡蠕动3 Haruna Hana





【年齢確認】

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、≪人妻・熟女(MILF Housewife)≫に関するアダルト動画『娘の彼氏がデカチンで… 夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻3 春菜はな』を紹介しています。

我女儿的男朋友是个大家伙...我的妻子和女儿被我男朋友的大公鸡蠕动3 Haruna Hana

無料動画






動画視聴の続き


内容


短大生の娘がある日彼氏を連れて帰宅してきた。爆乳ママ春菜はなは、礼儀正しい好青年の来訪を笑顔で歓迎した。娘の部屋へとおいしいお茶菓子を持っていってあげようと思い、はなが部屋の前まで行くと、ドアの隙間から想定外の「娘の彼氏の若くて立派なフル勃起の巨根様」の姿が、見えてしまった。驚いて慌てて視線を外そうとするはなだったが、そのあまりにもご立派な娘の彼氏のデカチン様の勇姿に思わずお股を濡らしてしまい…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!

有一天,一个年轻的大学生和一个男朋友回家。大乳房妈妈哈鲁纳(Haruna)欢迎一个有礼貌的年轻人笑容。我想带一个美味的茶糖果到我女儿的房间,当我去房间的房间时,从门上的缝隙中,“我女儿的男朋友的年轻勃起大公鸡”。我看到了这个人物。我很惊讶,试图赶紧去除我的目光,但是我给人留下了深刻的印象,以至于我的女儿,男朋友的勇敢的身材,弄湿了我的crot脚...! *记录内容可能取决于分布方法。



特殊功能


您可以与现场聊天的年轻妻子和成熟的女人一起享受的已婚女人聊天!单击此处获取“ Swastika Group Brand Store”,其中包含出色的交易,例如最新作品和销售产品!

(FANZA様より)



サンプル画像






















出演女優・監督・メーカー・ジャンル



このアダルト動画のジャンルは、ハイビジョン  独占配信  単体作品  寝取り・寝取られ・NTR  人妻・主婦  超乳  巨尻  デカチン・巨根です。
出演AV女優:春菜はな
監督:ひょん
シリーズ:夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻
メーカー:JET映像


動画時間は、124分です。

動画フル

こちらもオススメ!


【独占】【予約】もう巨根しか愛せない… 春菜はな




ママ友の誘い 春菜はな









関連記事