2ntブログ

人妻GOOD

人妻が夫以外の男に寝取られてしまうアダルト動画などを紹介しています。

妻の妊娠中、禁欲してた僕がソープに行ったら…出てきたお店のNo.1嬢は妻の友達・愛さんだった。 叶愛/在妻子怀孕期间,我去了戒酒的肥皂……商店里的第一个女孩是我妻子的朋友AI。爱的爱





【年齢確認】

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、≪人妻・熟女(MILF Housewife)≫に関するアダルト動画『妻の妊娠中、禁欲してた僕がソープに行ったら…出てきたお店のNo.1嬢は妻の友達・愛さんだった。 叶愛』を紹介しています。

在妻子怀孕期间,我去了戒酒的肥皂……商店里的第一个女孩是我妻子的朋友AI。爱的爱

無料動画






動画視聴の続き


内容


妻とセックスレスで、どうにもムラムラが収まらない雄二。我慢できず、内緒でソープへ行ったら、なんと出てきた嬢は妻の友人・愛だった。旦那の稼ぎが減って、ローンの返済に困った挙句の風俗勤めだという。気まずさからチェンジしようとする雄二だが、彼女は笑顔で心ゆくまでもてなし、最高の悦びを与えてくれた。妻への罪悪感以上に、愛の肉体で奉仕される欲望に抗えなかった雄二は再び彼女のもとへ…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!

与妻子无性别的Yuji不适合Muramura。我无法忍受,当我秘密去肥皂时,出来的女孩是我妻子的朋友,爱。据说他的丈夫的收入减少了,他在贷款还款方面遇到麻烦。 Yuji试图从尴尬中改变,但她微笑着康复,并给了她极大的荣幸。他的妻子Yuji的内gui又无法抗拒爱的身体所服务的欲望,他再次去了她。 *记录内容可能取决于分布方法。



特殊功能


您可以与现场聊天的年轻妻子和成熟的女人一起享受的已婚女人聊天!单击此处获取“麦当娜”(Madonna),其中包含出色的交易,例如最新的作品和销售产品!

(FANZA様より)



サンプル画像






















出演女優・監督・メーカー・ジャンル



このアダルト動画のジャンルは、ハイビジョン  独占配信  単体作品  不倫  ヘルス・ソープ  巨乳  人妻・主婦  熟女  デジモです。
出演AV女優:叶愛
監督:ひむろっく
シリーズ:----
メーカー:マドンナ


動画時間は、119分です。

動画フル

こちらもオススメ!


【独占】母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじ...




【独占】妻の傍で爆乳エステティシャンに誘われて...









関連記事