2ntブログ

人妻GOOD

人妻が夫以外の男に寝取られてしまうアダルト動画などを紹介しています。

終電逃した僕は性欲を持て余すムッチムチな上司の奥さんに休む暇無く朝まで搾精され続けた。 風間ゆみ/我错过了最后一列火车,直到早晨,我继续被挤压,而没有给老板的妻子休息很多。 Yumi Kazama





【年齢確認】

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、≪人妻・熟女(MILF Housewife)≫に関するアダルト動画『終電逃した僕は性欲を持て余すムッチムチな上司の奥さんに休む暇無く朝まで搾精され続けた。 風間ゆみ』を紹介しています。

我错过了最后一列火车,直到早晨,我继续被挤压,而没有给老板的妻子休息很多。 Yumi Kazama

無料動画






動画視聴の続き


内容


上司と飲み会帰りに家まで連れていかれたんだけど、僕一人だけ帰りそびれてしまった。さらには終電も逃して…。上司も酔い潰れて途方に暮れてると、フェロモンむんむんでムチムチな上司の奥さん・ゆみさんが代わりに相手をしてくれたんだ。しばらくして欲求不満なのか急に僕の肩へしなだれかかり密着!そして激しいベロキスまで…!タガが外れたゆみさんは一度や二度で収まらず、僕は朝まで休む暇無く搾精し続けられてしまった。

関連記事