2ntブログ

人妻GOOD

人妻が夫以外の男に寝取られてしまうアダルト動画などを紹介しています。

舞ワイフ~セレブ倶楽部 167/MAI妻子-Celebrity Club 167





【年齢確認】

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、≪人妻・熟女(MILF Housewife)≫に関するアダルト動画『舞ワイフ~セレブ倶楽部 167』を紹介しています。

MAI妻子-Celebrity Club 167

無料動画






動画視聴の続き


内容


〇紺野まひろ 自ら自慰行為を撮影した動画を送り付けてきた変態美人妻。そんな紺野さん、独身の頃はかなり男遊びが盛んだったらしい。しかし結婚してからは真面目になり地味な生活を送っていたが、日に日に欲求不満が溜まっていった。ご主人を裏切ってはいけないというプレッシャーからか、ある日突然、内に秘めた性欲がはじけてしまったという。そして我慢の限界に達した彼女は、一度きりという事で思い切った決断をしたのだった。 〇小暮ゆき 結婚直前までCAとして活躍していた小暮さん。仕事柄、世界を巡り現地で出会った様々な国の男とセックスの経験があるという。そんな彼女はスペイン人と結婚して現在は海外で生活している。そして久しぶりに日本人男性とセックスを楽しみたくなり、撮影のことはご主人に内緒で来日したらしい。世界を股にかけた美淑女の性欲は留まることを知らない感じでした。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

〇Mahiro Konno是一位变态的美容女人,她发送了一段自慰的视频。 Konno -San单身时似乎很活跃。但是,结婚后,他很认真,过着清醒的生活,但他每天都感到沮丧。据说,有一天突然,隐藏的性欲弹出了不背叛丈夫的压力。她达到了耐心的极限,并做出了一次彻底的决定。 〇Kogure -San,他活跃于CA,直到Yuki Kogure结婚之前。他说,他与来自世界各地遇到的各个国家的一个男人发生性关系。她与西班牙人结婚,现在住在国外。经过很长一段时间,我想和一个日本男子做爱,她来日本而没有告诉丈夫。我不知道一位美丽的女士的性欲会留在她的cret上。 *记录内容可能取决于分布方法。



特殊功能


您可以与现场聊天的年轻妻子和成熟的女人一起享受的已婚女人聊天!

(FANZA様より)



サンプル画像






















出演女優・監督・メーカー・ジャンル



このアダルト動画のジャンルは、ハイビジョン  オナニー  中出し  美乳  人妻・主婦です。
出演AV女優:紺野まひろ
小暮ゆき

監督:黄色いヒョウ
シリーズ:舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
メーカー:AROUND


動画時間は、223分です。

動画フル

こちらもオススメ!


【新作】舞ワイフ~セレブ倶楽部 168




【最新作】舞ワイフ~セレブ倶楽部 169









関連記事