2ntブログ

人妻GOOD

人妻が夫以外の男に寝取られてしまうアダルト動画などを紹介しています。

熟女 白昼の淫らな情事 借金まみれの旦那の弟がセレブ夫人に突然抱きつき… 夫の会社が倒産しクビにされた従業員に襲われた妻/一个成熟的妇女白天不雅的事债务 - 覆盖丈夫的弟弟突然拥抱着名人...我丈夫的公司破产,并受到被解雇的雇员的袭击。





【年齢確認】

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。未成年は速やかに退出してください。あなたは18歳以上ですか?

【はい】



このページでは、≪人妻・熟女(MILF Housewife)≫に関するアダルト動画『熟女 白昼の淫らな情事 借金まみれの旦那の弟がセレブ夫人に突然抱きつき… 夫の会社が倒産しクビにされた従業員に襲われた妻』を紹介しています。

一个成熟的妇女白天不雅的事债务 - 覆盖丈夫的弟弟突然拥抱着名人...我丈夫的公司破产,并受到被解雇的雇员的袭击。

無料動画






動画視聴の続き


内容


夫の弟が、突然九州から上京して来た。夫が仕事に出かけた後に、弟と二人きりになった妻は彼から思いがけない無理なお願いをされて困ってしまう。「なんで俺が東京に出て来たと思う…、金がいるんだよ、金が!」「私にそんな事言われても困ります」義弟の理不尽な逆恨みのために、突然襲われてしまう。「パンツ脱げよ、入れるぞ!」「もうこれ以上は無理です、やめて!」無理やり肉棒をネジ込まれた妻はその刺激に耐え切れず…。旦那の会社が倒産し、従業員に最後の給料を渡すために自宅に呼んだ奥さん。この日、初めて顔を合わせたのだが、旦那が不在の中でその従業員はいきなり…。「今、お金より奥さんのこの熟れた体が、一番欲しいんですよ!」「あなた、何言ってるの、ちょっと!」体を弄られて、欲求不満の奥さんのパンツがビチョビチョに濡れまくり…。「早く入れてぇ!あー凄い!」牝と化した五十路妻は絶叫しながら、小便垂らして乱れ狂う! 二話収録※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

我丈夫的兄弟突然从九州来到东京。丈夫出去上班后,他的兄弟和妻子一个人,有一个意外的不合理要求。 “为什么我来东京……我有钱,钱!”“如果我这么说,我会遇到麻烦。”。 “脱下你的裤子,我把它放进去!”“我做不到,停止它!”强行拧紧公鸡的妻子无法承受刺激。一家妻子的公司破产了,并打电话给他的雇员给他最后的薪水。这一天我第一次见到了我的脸,但员工突然离开了我丈夫。 “我想要我妻子的成熟身体,而不是现在钱!”“你在说什么,一点!? “提早!太棒了!”记录2个情节 *记录的内容可能取决于分布方法。



特殊功能


您可以与现场聊天的年轻妻子和成熟的女人一起享受的已婚女人聊天!

(FANZA様より)



サンプル画像






















出演女優・監督・メーカー・ジャンル



このアダルト動画のジャンルは、ハイビジョン  人妻・主婦  熟女  羞恥  クンニ  フェラ  ドラマです。
出演AV女優:杉岡恵美子
和泉亮子

監督:村山恭助
シリーズ:熟女
メーカー:アテナ映像


動画時間は、116分です。

動画フル

こちらもオススメ!


熟妻卑猥ドラマ 息子の嫁に無理やり中出...




【準新作】熟女発情期 医者に診てもらいながら欲情...









関連記事